HONDAのAndroid アプリ, Web アプリ開発備忘録

このブログはHONDAがAndroidアプリの開発開始と同時に作成したもので備忘録として記しています。最近Web系に就職が決まったのでwebアプリも勉強していきます。

はてなブログを始める

今日からはてなブログを始めることにする

これはテスト用のブログであり、

レイアウトなんかはのちのちうまくなるのだろうか・・・?

 

目的:

Androidアプリの開発においての忘備録として記述していく.

(Qiitaでもいい気がするが, Qiitaに乗せるほどの内容を多分残さないと思われ)

■文章を書く練習に.

こういうブログなどの砕けたものを書くのは本当になれていないし、

レポートや論文などのほうが慣れている。ストーリー調などの文章を将来使うかもしれない・・・?

■自分の苦しんだ経験、黒歴史などを記載する.

自分の苦しんだ経験などをこういう文章に残すことはのちのち就職などのPRにつながるのではと某Y氏から教わったため書いて慣れろを実際にやってみる。

目標

■三日坊主にならないように、つねに何か書いておく.

 

ではでは、こんな感じでやっていきます。